最速で階段を下る赤ちゃんの動画



大人でも勝てないくらいに速い。






深夜から
「事故ではない」情報

偽ものだとわかっていても本物に見えてくる動画

わかってるのに本物に見えてきます。


これはすごい、生きてるように見えてきた。






夕方から
「現代的西洋風獅子舞」情報

妙にリアルな二足歩行ロボット

二足歩行ロボットで有名なのはASIMOですが
こんなリアルな二足歩行ロボットもありました。

妙にリアル


やっぱりASIMOがいい




夜から
「ハイハイに苦労する娘たちを見て微笑む」情報

水滴を弾きすぎる動画

撥水スプレーが凄すぎる


これはいい

サイコロなんかより全然欲しい。


色々使い道がありそう。






朝から
「風呂あがりタオルいらず」情報

進めない犬の動画

木をくわえた犬が前に進めなくなってます。


愛嬌あるわ~。

おもわず応援してしまう。

木を手放したくないのかな?

確かにいらないけど手放せない物ってあるな。



深夜から
「断舎利」情報

結婚式のフラワーガール(動画)

とにかくほのぼのカワイイ動画



これは間違いではなくむしろ正解やね。









夜から
「フラガールじゃない」情報

2cellos

めちゃカッコイイから、と教えてもらった
2cellos の動画がめっちゃかっこいい


どうやら少し前に日本に来てたみたい。







夜から
「スッキリに出てた」情報

一人遊び犬(動画)

ボールで遊んでる犬の動画ですが一味違います


いや~、頭いい。






夜から
「犬の戯れ」情報

子守犬

犬が人間の赤ちゃんの遊び相手をしてる動画


どうみても加減して遊んでる感じがする。

犬って賢いな。








夜から
「ベビーシッター」情報

フェルメールの絵を糸と釘でトレース動画



これはいい。

やってみたいけど、、、

壁に釘を打つ勇気がないな~。





夜から
「そういえば子供の頃こんな感じの本あったな」情報

まさしくストリートアートな動画

地下鉄の換気口を使ったアート


簡単なことだけど見せ方でこんなに新鮮に感じる。






夜から
「そう、マリリンモンローのあれと同じ要領」情報

犬のじゃれあい動画

大きい犬と小さい犬がじゃれあってます。


これは間違いない。

かわいいわ。







夜から
「実家のアホ犬と会いたくなった」情報

結婚式でうしろがプールだから、、、な動画


ずいぶん前にあった結婚式でのハプニング動画

Clumsy Best Man Ruins Wedding - Watch MoreFunny Videos

やっちゃった~、な感じが
ひしひしと伝わってくる。





夜から
「結婚式をした日から昨日で6年・・・」情報

なんか分からんけど凄い動きの動画

分からないけれど凄い事だけは分かるダンス。


遅くなったり、

早くなったり、

ピクピクなったり、

スウィンスウィンなったり


どうなってるんだ



朝から
「幼稚園以来踊った事がない」情報

人相の悪い猫とかわいい子猫の動画

二匹の関係が微妙でカワイイ


あきらか人相悪い方が上の立場ですね。






夜から
「我が家のボスは○○画伯」情報

左右交互動画

赤ちゃんが両手を左右交互に挙げる動画です


可愛い。







「あかご」情報

音を音楽にする人の動画

クリーニング屋さんの音を集めて音楽にしてます。

こういうこと出来る人って凄い。





夜から
「音を楽しむ、、、まさしく」情報

バランス感覚のいい犬の動画



バランス感覚もさることながら
この飼い主に従順姿がまた凄い





夜から
「何事もバランスが大事」情報

水が大好きな猫の動画

水にかなりの執着を見せてます


なんかカワイイ






夜から
「猫に飲み水」情報

水が飲みたいのに飲めない動画

女の子が水を飲もうとすると
犬が割って入って水を飲んでしまう動画

若干音量が大きいので注意



なんか仲良さそう。






夜から
「天然パーマかどうかも気になるところ」情報

スキム&スケボー犬(動画)

本当に自ら楽しんでる、これは。


この手の動画はたまにあるけど
たいがいが無理やり感があるのに

これは違うっぽい。





夜から
「本日帰宅」情報

こくせんⅡ

テレビで紹介されてた「こくせんⅡ」
学生が作ったコマ撮りの動画が良く出来てます。


映像を勉強してる学生なのかな?

スピード感あって面白い。




夜から
「ぱらぱら漫画からやってみようか、、、画伯!」情報

サルサ犬(動画)

かなり編集に頼ってる感はあるもののカワイイ


いい腰使い


実家のアホ犬に会いたくなった。





夜から
「踊りは一切できません」情報

バンドソーを自在に扱う動画

すいすい切って切って切りまくって


民芸品のような動物彫刻。

すごいけど、なんとなくこの人
これしか作れなさそうな気がする。




夜から
「職人芸」情報

水中の痛い映像

幻想的な音楽とともに水中を泳ぐ男性の映像、最後に痛いことに。


これは痛いな。






夜から
「涼しげ」情報

風呂嫌いな犬の動画

瀬戸際で踏ん張ってます。


かわいいわ~

特に後ろ脚




夜から
「土俵際」情報

猫vs人 1対1の真剣勝負(動画)

1対1の真剣勝負してます。

最後の猫の悩みっぷりが真剣勝負を物語ってます。

ホントにルールを把握してるっぽいな。






夜から
「1対2で猫の勝ち」情報

空港の早送り動画

ずっと見てられる


こうやって見るとかなり出入りが激しい。

旅客機って世界に何機くらい飛んでんのかな?





夜から
「どこか遠くに行きたい」情報

ちょっと変わった3Dプリンターの動画

燃料は太陽光、材料は砂、そんな3Dプリンターの動画
<
今の時代にピッタリなような、
ちょっと違うような、

どちらにしてもよく考えられてるな。




夜から
「eco」情報

エッジ


グラスのエッジ部分。
見た感じ口当たりが優しい印象。

シンプルな物はエッジが肝心。



夜から
「ストローで飲んでるけどね」情報

子猫を抱く母猫の動画




抱き寄せる感じがなんとも言えない。





夕方から
「FREE HUG ってあったよね」情報

自主練(動画)

インコが玉乗りの練習を自主的にやってます。


未完成な感じがまたカワイイ。




夜から
「好きこそ物の上手なれ」情報

ゼリーをハイスピードカメラで撮るとこうなる(動画)

ゼリーが落下するのをハイスピードカメラで捉えただけの
映像がなにやらアートな雰囲気を出してます。


ただそれだけなのになんともカッコイイ。


夜から
「アーティスティックゼリー」情報

振り子が凄い動画

振り子を揺らす動画

アナログな感じで始まるので大したことなさそうですが
実はかなりすごいことになってます。



一瞬自分の目がおかしくなったかと思った。



夜から
「今のイチローは何打法?」情報

絵と立体の動画

プリンターの宣伝動画らしいです。
よく出来てます。


いい感じの騙された感。



夕方から
「もう・・・日本企業の時代じゃないんだね」情報

こんなところで?な猫の動画

最近寝不足です。
この動画みたいに何処でも寝れそうです。


どんだけカワイイねん。


夜から
「寝てるときが一番カワイイ」情報

Riding a bicycle in an airport

見ればわかります。


ペダルの表現、完璧です。



夜から
「真剣にバカバカしい」情報

出たり入ったりする(動画)

猫の動きがたまらない動画


これはアカン、カワイイ。




夜から
「基本は犬好き」情報

母熊の手荒な母性愛(動画)

木に登って降りられなくなった小熊を手荒に降ろす母熊


荒っぽいけどあったかい。



夜から
「母性愛」情報

何処でも寝れる猫(動画)

こんなところで寝るか?っていう動画です


あえてここで寝るところにセンス感じるな。



夜から
「・・・寝れないぞ」情報

水を飲むのに一苦労な赤ちゃん(動画)

タイトルどおり水を飲むのに一苦労してます。


飲んだ後の満足げな顔、なんとも言えません。




昼から
「達成感」情報

決め顔(動画)

パグ犬がカメラに向かって決め顔


決まってます。





夕方から
「自分の長所をアピールしよう」情報

間違いなく会話してる(動画)

色々なところで紹介されてたので見た人も多いかもしれませんが
オムツの双子の赤ちゃんがなんとも楽しそうに会話してる動画です。

しかも言葉は「タ」だけで


これは間違いなく喋ってますね。

字幕つけて欲しいわ~。




夕方から
「タタタタタタタ?」情報

ツボ(動画)

わらいのツボは人それぞれ。
つられて笑ってしまいます。


ツボにはまって笑う赤ちゃんの姿を見て笑う。


夕方から
「笑の連鎖」情報

坂道コロコロな錯視(動画)

錯視だとわかっていても わからなくなる


そういえばずっと前にエッシャー展に行ったあと、
当分の間見るもの全て信じられなくなった。





夜から
「底抜けに人を信ずる人間となろう」情報

わちゃちゃちゃちゃ~わちゃちゃ~な(動画)

わちゃわちゃしてます




昨日の続き

昨日の動画のメイキングもあったなのでご紹介

メイキングでも充分ええ感じやね。

そしてまた男前だな。




夜から
「やっぱりマネでけへんタイプのやつ」

オシャレな感謝の表現(動画)

3年間バルセロナに住んでたブラジル人男性が
楽しく過ごす事ができたこの街に何かお礼をしたいと考え、
演劇のチケットを風船に手紙とともに結んで飛ばす映像。


「こんにちは、あなたは僕を知らないし、
僕もあなたを知らない。
      ~中略~
僕がこの街でたくさん楽しい経験をしたように、
あなたにもこの素晴らしい街を楽しんで欲しい」

的な内容の手紙から始まります。



音楽もマッチしていい感じやし
街の人の反応もステキ。








夕方から
「ちょっと日本人にはマネでけへんタイプのやつ」情報

ブタもおだてりゃ○○○(動画)

ブタもおだてりゃ芸をするという動画。


こんなにブタがカワイイと思ったのは
昔やってた映画「ベイブ」依頼じゃないだろうか


癒された。





夜から
「実際はエサ欲しさに芸をする」情報

効果音職人の動画

効果音を作る人の動画です。

最近の映画でも効果音はアナログな作り方してるんですね。
なんか楽しそう。

おっちゃんがマッチョな理由も納得やね。

これから映画で馬の息遣いを見たら
おっさんがハ~ハ~言ってるのを思い出してしまいそう。






夜から
「おやじの吐息」情報
