

何をそんなに訴えたかったのか?

あさロッテリアで美味しくないカフェオレ飲んでたら
外でこんなことありました。一部始終
R0011380.jpg
拡声器で叫んでるおやじに警察がやめるよう注意。

R0011381.jpg
しかられてうなだれるおやじ、でもやめたくない。

R0011382.jpg
帰りたくない!と座り込むおやじ。

R0011383.jpg
なおもだだっこは続く。

R0011384.jpg
そこは警察、なれたもので、ヒョイと持ち上げる。
おやじ、ピコーンっと不本意ながら立ち上がってしまう。

R0011385.jpg
一歩踏み出したところで、おやじ 意地の抵抗。

R0011386.jpg
身体をくねらせ、なにやら思いついたみたい。

R0011388.jpg
座るから立たされる、ならば寝てみる。これでどうじゃ。

R0011389.jpg
そこは警察、三人でそのまま運はこんでしまう。
おやじ、この状態でなすすべなし。

R0011390.jpg
このなかに入っていきました。

ロッテリアのカフェオレの泡は、工場の排水みたいに見える。
そんな時間でした。

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!!

今年もちょくちょく ブログ覗かせていただきます。
おもしろ人間観察/笑
・・・・とか。


今年も宜しくお願いします☆

Re: No title

こやぶ

明けましておめでとうございます。

人間観察はもうライフワークのひとつ。
今年も素敵な人と出会う為にウロウロするわ。

毎回元気をありがとう。
今年も宜しくお願いします。

No title

なんやぁ

写真とってたんなら声かけてくれたらいいのに
アレからパトカーで連れて行かれて大変やってんで

拡声器没収されたし

派遣村の兄より

Re: No title

実のおすぎ兄さんやったんか

何をそんなに訴えたかったの?

派遣村ってネットの環境は整っているのね。
