スポンサーサイト


火種

野外フェスでのひとこま。
上半身裸で変な踊りをする一人の観客、「火種」から「炎」へ

ムーブメントってこういうことなんやろうなー。

僕もこの動画を見習って
堂々とグダグダな日記を続けてみます。

もしかすると大爆発するかもしれません。

人生に行き詰ったとき、
もう一度この動画を見直してみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

またきました

いつも読ませて頂いてます。

ムーブメントってこういうことなんですね。
一人目から二人目、三人目までが時間がかかる。
必ずしも全員が流れに乗るわけではない……。
いい勉強になりました。

私も行き詰ったら、またこちらの動画を見にきます~。

Re: またきました

藤丸さん、
読んでもらってるみたいで、ありがとうございます。

そうなんです、ムーブメント発生の縮図じゃないかと。

くだらない動画のわりに個性、継続、自信、賛同・・・とか
結構ポジティブなキーワードが頭に浮かぶんです。

案外これは深い動画なのかも。

No title

ほんと、奥が深い。
私は、あの場に居たらどうしただろうと考えてみた。
何となく、3番目ぐらいには参加してしまうかも!

あれだけ盛り上がっているにもかかわらず、
側にいる緑色の服を着た人が、なかなか動かない。
ずっと目で追っていたが、最後は参加したんだろうか?!

Re: No title

星野ママ さん
コメントありがとうございます

ほんまや、緑の人が飲み込まれて行く。
あれは確実にムーブメントに乗ったんじゃなくて
飲み込まれてますよね。

って言うかすごいとこ見てますね。

しかも3番乗り・・・さては祭り好き?
