スポンサーサイト


まんなかバースデー

昨晩、このブログ常連のこやぶが来てくれた。
玄関先でほんの数分だったけど、とても素敵なプレゼントを携えて。

こやぶ曰く、
僕の誕生日が12/30で、ヨメの誕生日が01/13。
だから01/06はちょうど、まんなかバースデーなのだ。ホンマや!

で二人に、とプレゼントをくれた。
これがまた工夫があってカワイイのです。
R0011649.jpg
袋からかわいい。

R0011651.jpg
ぴろ~ん、たのしい。靴下と本が入ってました。

R0011656.jpg
では早速。こりゃーええわ~。

なによりも自分達の誕生日を覚えていてくれたこと、
そして工夫して色々考えてくれたこと、
ホンマに嬉しいプレゼントでした。


ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

喜んでもらえて ホント良かったデス(*^_^*)

時間がゆっくり流れてる2人なので、ウォーリーとか
ハマるんじゃないかと/笑

  ・・・・・決して、暇人扱いは していません。。。。


 

Re: No title

ハマった。

時間がゆっくり流れてるって言うか
のんびりしてるって言うか・・・

ゆるゆるな家にまた遊びに来てね。

因みに、
暇人じゃなくて自由人です。
言い方で印象って変わるな~。

