スポンサーサイト


トイレットペーパーの終わり方

トイレットペーパー
よく見ると芯のあたりが変なので
叱られるの覚悟でコロコロと全部引き出してみた、
R0011717.jpg

R0011718.jpg
いつもこんな芸術的な終わり方やったっけ?

朝からどうでもいい「トイレットペーパーの最期」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんな終わり方のトイレットペーパーに会いたーい!!

初めまして

突然のコメント失礼します!
この終わり方を見て笑ってしまいました。
凄いですね!
これからトイレいっても芯が気になってしまうかも・・・。
失礼しました★

Re: No title

星野ママ さん

珍しいでしょ?
僕の予想では
コレは何かの吉兆じゃないかと、
きっとええ事が起こるはず。

トイレの神様に感謝。

そういえば、七福神に
「便座い天」っていたような・・・

Re: 初めまして

hirosuke55 さん
はじめまして、
コメントありがとうございます。

>この終わり方を見て笑ってしまいました

トイレットペーパーに
予想を裏切られるってなかなか無いでしょ?
この散らかし具合、往生際の悪さ、
ええわ~。

No title

思わずニヤリ♪
気になることを最後まで追及できるのって大事なのですが、
子供たちがやっても叱らない余裕があるかしら?と
思ってまた笑ってしまいました。

イヤイヤ、日々こういう楽しみが大事なのですよね。
どなたかに叱られませんでしたか?

Re: No title

choco さん
コメントありがとうございます。

ヨメにしっかりと叱られましたよ。
ちゃんと畳まれて
責任もって使い切るように置かれてます。
まあ職業病と思って半ば諦めてるみたいですけどね。

一応、この好奇心で生活できてるとこもあるので。

でも、ええ歳した大人がトイレットペーパーを
コロコロして写真撮ってるのを
見るのは複雑でしょうね(笑)
