コマ撮り(動画)

少し素人臭い感じが逆に手作り感があって
面白いコマ撮り動画。


空間を意識して作りこんでるところが面白いな~。
継続は力也。

今日もがんばろ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

RHBdwさんが紹介してくれる動画は、いつも楽しい。
最後まで興味津々、見入ってしまう。

知らない世界を知るのは面白い。
この動画を作るのってスゴイ労力と時間が必要なんですよねぇ?!

Re: No title

星野ママ さん

ありがとうございます、
こういう動画探すの結構好きなんです。
たまたま見つけたり、話題になってる動画を
紹介するだけなんで楽ですけどね。

この動画はかなり時間かかってますよ。
相当の根気がないとできないでしょうね。

No title

この人の作品、別のやつ見たことある!!同じデスクがフィールドになってたし。BGMと、泳ぐシーンがちょっと残念な感じがしたけど、最後の正面に回りこむシーンはアイデアに拍手やな。飽きずに最後まで見れたし。ほんますごいわ。

時間あったら、おれももっかい長編のストップモーション作りたいねんけどな、あのトランスフォーマーみたいなw

ところで、壁のペイントでアニメ作ってる動画、きんちゃんに教えてもたったっけ?あれもっかい見たくて探してんねんけど・・・?

Re: No title

オレも誰かに教えてもらった。
誰やったかな?
http://www.youtube.com/watch?v=uuGaqLT-gO4
これテレビでも紹介されてたな。

二番煎じ、オレも紹介しよ。