スポンサーサイト


一人旅・動画

おはようございます。

朝から気合を入れる為に、一人旅をする男の人の動画です。
一年の流れを定点観測的に表現しててとてもカッコイイ。


ホンマすごいな~。
こんな人にとったら世界はそんなに広くないやろな~。

これ見たらヤル気が出ます。

さあ、今日も部屋にこもって仕事。



・・・がんばろ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

ちょっと見てみよぉ~が…
テンポ良く世界が変わる。
釘付けになってしまいました。
ほんと,なんか気分がはれて,
仕事がんばろうって気になります。

私も本業がデザインの仕事なんで,
半分引きこもりですが…。

いいもの見ました。

ありがとうございます。

Re: こんにちわ

picpicpic さん

テンポいいでしょ。
音楽と映像がリンクしてるので
5分強もあるのに飽きずに見れるし。
ポジティブな動画ですよね。

picpicpic さんも
デザイナーなんですね。
同じく引きこもってます。

No title

>5分強もあるのに飽きずに見れるし

えっ!そんなにあったの?!
感じjなかったー。
テンポのある曲についつい体が動いてしまった(笑)

にしてもスゴイ!!

Re: No title

星野ママ さん

そうなんです。
これ、ホントスゴイ

見せ方は勿論
やり続ける続ける継続力もスゴイ

コレ見たらなんかやりたくなる。
