スポンサーサイト


ファミリーマートが

2010020411240000.jpg
ファミリーマートが運営する
マンション、

その名も
「ファミリーマンション」

嘘です。
偶然なのか、狙ったのか、
このカラーのマンションに
このコーポレートカラーの店舗

なんだ
この需要と供給は!

さあ用事も終わり!
昼飯食って帰ろ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ファミリーマートが運営するマンションと言われれば、私は絶対に信じてしまうと思います。

RHBdwさんのブログ、いつも楽しみに拝見させていただいています。

No title

>その名も
「ファミリーマンション」

うーん、実にいいネーミング!!

Re: No title

ちぃちぃ さん
> ファミリーマートが運営するマンションと言われれば、私は絶対に信じてしまうと思います。
騙されるでしょ?
僕も最初騙されました。

>RHBdwさんのブログ、いつも楽しみに拝見させていただいています。
恐縮です。ありがとうございます。
一貫性もないただの独り言ですけど
これからも宜しくお願いします。

Re: No title

星野ママ さん

> うーん、実にいいネーミング!!

このマンション本当に全ての収まりがいいですよね。
ファミマでごまかされてるけど、
この色のマンションってどうなんだろうか。
