スポンサーサイト


本当のビラまき

おはようございます
昨日の深夜外が面白いことになってました。

bira01.jpg
これは部分的に撮った写真。

警察二人と一般人二人、

喧嘩で警察が間に入ってるように見えるでしょ?

まあ、これならよく見る光景。しかし

全体を引きで見てみると
bira02.jpg
優勝パレードみたいになってる!
これが本当のビラまきだと、妙に納得。

因みに左下に小さく写ってるのが上記の4人

何が起こってここにビラをまいたんかな~?


そして今朝の状態、
bira03.jpg
パレードの痕跡は全く無く、普通の街に戻ってました。

こうなるとビラの内容が気になる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気になる

確かにビラの内容とどうやってばら撒いたのかが気になるところです。

それよりも、私が気になるのは、アングル。
10階あたりから撮ったんでしょうか。

一番上、ミニチュア写真かと思いました。

Re: 気になる

藤丸 さん

惜しい、9階です。
仕事部屋からの風景です。

アングルに注目するあたり
さすがカメラ好きですね~。

No title

興味深かったので
TBさせていただきました。

Re: No title

電気自動車 さん

> TBさせていただきました。

どうぞどうぞ
ありがとうございます。
