スポンサーサイト


エリザベス1世

ちょっと前に紹介されてたエリザベス1世の肖像画 転載。
画家にシワを描かないように命令してた事で有名な人。

1921年以来展示されてないこの絵が話題になってるらしい。
エリザベス1
花を持った、当然シワのないエリザベス1世


のはずが、経年劣化で花がどんどん消えて
その下から蛇が浮かび上がってます。
エリザベス2

赤外線写真でハッキリと。
エリザベス3

これだけの時間が経って見つかるってすごいな~。
しかも意味ありげな花から蛇に変わるってね~。

気になるわ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

あんまり面白くて読みやすいんで、09/9から全部読ませて頂きました
写真付きで適当な長さの文、それが私に丁度良いw
これからも、遊びにきますね v-380

Re: はじめまして

いちごカクテル(A)さん
コメントありがとうございます。

>あんまり面白くて読みやすいんで、09/9から全部読ませて頂きました
>写真付きで適当な長さの文、それが私に丁度良いw
>これからも、遊びにきますね

ありがとうございます。
結構グダグダですけど、観察日記やと思って
是非又暇つぶしに読んで下さい。
