スポンサーサイト


週末の朝に聞きたい楽器 動画

動画のタイトルが「Sweet Hand Drum Duo」
既にええ感じなのが分かります。

実際聞いてみると、やっぱり爽やかです。
きっと週末の朝聞くと完全な朝を迎える事が出来ます。


音の爽やかさは当然、
二人が時折アイコンタクトするあたりも爽やかです。

そういえばもう何年も連帯感を感じた記憶がないぞ、
と言う事は?・・・何年もアイコンタクトしてないって事か。

したいな~、アイコンタクト。

・・・って思わせてくれる動画でした。

朝から「ひまなおっさんよんで Sweet AYATORI Duo しようかな」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日のように雨上がりの日にもピッタリです。
ますます爽やかな気分になりました。
ありがとうございます。

>したいな~、アイコンタクト

したいな~!!

>ひまなおっさんよんで Sweet AYATORI Duo しようかな

おばさんのマネージャー募集してませんか(笑)


No title

平日の昼間にきいてもさわやかになりましたよ。

この人たち、靴下っぽいですよね~?
随分ステキなインテリアだけどどこで演奏してるのでしょうねぇ~?
それにしても、足がなげー……。
実に楽しそうなアイコンタクト、ほんとうらやましいです。

Re: No title

> おばさんのマネージャー募集してませんか(笑)
残念ながら今のところ募集してないんですよ、
申し訳ないです。
ドミノ倒しの方なら募集してるんですけどね~(笑)。

Re: No title

> 随分ステキなインテリアだけどどこで演奏してるのでしょうねぇ~?
> それにしても、足がなげー……。
> 実に楽しそうなアイコンタクト、ほんとうらやましいです。

環境も素敵で仲間も素敵で素敵な音楽
スタイルまで素敵って、なんなんでしょうね。

素敵に生きたいですね~。
