スポンサーサイト


結局

softobank.jpg
安くならないそうです。

中途半端な通話時間なのでプランを変えても
料金は殆どかわらないそうです。


仕方ないので変えてやりました、写真を。

ここで突然間違い探しです。
昨日の写真と今日の写真、
5ヶ所違う場所があります。

どこでしょ~か。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

秒殺

答えます










1.蛍光灯が伸びとるよ
2.お父さんが逆むいとるよ
3.ソフトバンクの""が一つ多いよ
4.コンセントに何か刺さってるよ
5.左のお姉さんの頭が増量してるよ

v-218

No title

1. 天井の照明器具が長くなってる
2. SoftoBankになってる
3. 左側の黒い部分が増えてる
4. ポスターの犬の向きが逆
5. コンセントが余分にささっている

あー、すっきりした!!
楽しかった!!

やばっ、仕事、仕事 (あせあせ)

No title

追伸
誰もコメントなかったのに~!!
送信したら、もうおすぎジャパン さんから入ってる。しょぼん。

信じて!自力で必死で探した(笑)


No title

なにこれ、むらっちょクイズの新しいやつか?
今度おれの結婚式の余興でやってくれ~、この手のクイズ!

No title

はい!はい!はぁーい!!!
アタシも全部わかりましたぁ☆
なんでこんなん出来るんですかぁ??すごい!!
暇人???  ・・・いや、天才デス☆/笑

Re: 秒殺

おすぎジャパンさん

> 1.蛍光灯が伸びとるよ
> 2.お父さんが逆むいとるよ
> 3.ソフトバンクの""が一つ多いよ
> 4.コンセントに何か刺さってるよ
> 5.左のお姉さんの頭が増量してるよ

ざっくりとしてるけど正解!
もうちょっと突っ込んだ答えは本日の答え合わせで。

Re: No title

星野ママさん

> 誰もコメントなかったのに~!!
> 送信したら、もうおすぎジャパン さんから入ってる。しょぼん。
>
> 信じて!自力で必死で探した(笑)

大丈夫です信じてます。(笑)
ちょっと簡単すぎましたね。

Re: No title

きたやんさん

> なにこれ、むらっちょクイズの新しいやつか?
どこにむらっちょおんねん!
百歩譲っておったとして、誰がむらっちょがいてる!ってなんねん。
むらっちょは全国区ちゃうぞ。
あれはギリギリで悪乗りやったな~。

> 今度おれの結婚式の余興でやってくれ~、この手のクイズ!
旅ばっかりせんとはよ結婚せー!タイで結婚式とかやめてや。笑

Re: No title

こやぶちゃん
> はい!はい!はぁーい!!!
> アタシも全部わかりましたぁ☆
ほんまかぁ?笑

> なんでこんなん出来るんですかぁ??すごい!!
> 暇人???  ・・・いや、天才デス☆/笑
暇人とは失礼な、違います。
暇をもて余した天才です。
