スポンサーサイト


撮る連鎖を撮った

先週末京都へ、最後の桜を見に行ってきた。
R0011834.jpg

もうだいぶ葉桜になってしまってたけど
R0011835.jpg

この淡い色、ええわ~
R0011837.jpg

この一本だけ満開
R0011831.jpg

良く見ると面白い写真
R0011832.jpg
着物の女性
を撮る男性カメラマン(中央マフラーの人)

その撮ってる姿を撮る外国人男性(右の外国人)

その外国人が撮ってる姿をとる男性(中央奥の男性)

その様子を撮っている男性(左の帽子の人)

それら全員を撮ってる男性(自分)

同じ瞬間にそれぞれの興味に向かってカメラを向けてる。
そこに自分もはまってたと思うと、なんか滑稽。

この姿を撮られてたかも




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして★

いつも こそこそ((笑
拝見しておりました!

今日も ツボ♪です

またの更新楽しみにしておりま~す!

Re: はじめまして★

ゆるままさん
はじめまして。コメントありがとうございます。

> いつも こそこそ((笑
> 拝見しておりました!
いつもこそっと見て頂いてありがとうございます。笑

> またの更新楽しみにしておりま~す!
いつもこんな感じでゆるいですが
これからも宜しくお願いします。

No title

撮る連鎖すごい!
このままずーっと繋がって、他県まで続いたりして……。
(地球は丸いから無理なんだけど、妄想してみました)

この写真、舞古風の方よりもカメラマンに人気があるように見えますね。
もしかして有名人?
舞古風の人がおっさんだから撮りたくない?
いろんな妄想膨らみます。(笑)

もう葉桜ですか……。
こちらは明後日あたり咲きそうです。
日本は長いのぅ。

Re: No title

藤丸さん

> 撮る連鎖すごい!
> このままずーっと繋がって、他県まで続いたりして……。
明後日あたりそちらにも「撮る連鎖」が届くと思います。
本当にそうなったらおもしろいですね。

> 舞古風の人がおっさんだから撮りたくない?
舞妓風おっさん説、有力です。笑

> こちらは明後日あたり咲きそうです。
> 日本は長いのぅ。
そちらはまだですか?
色んな人のブログ見てたら長く桜が楽しめますね。

素敵ですね♪

さくら、きれいです・・・
とても風情があって背景に映えますね。
見に行きたいなぁ。
北海道はまだまだ。
今日雪です。あれ、4月だったよね?って感じ(涙)

Re: 素敵ですね♪

> さくら、きれいです・・・
> とても風情があって背景に映えますね。
> 見に行きたいなぁ。
やっぱり京都は雰囲気ありますよね。
お隣ですけど大阪とは全然雰囲気が違います。

> 北海道はまだまだ。
> 今日雪です。あれ、4月だったよね?って感じ(涙)
北海道は雪ですか、じゃあ桜はまだ先ですね。
こっちはだいぶ散ってしまいました。
