スポンサーサイト


プチ誕生日会

昨日はお友達のこやぶちゃんをよんで小さい誕生日会をした。
彼女の誕生日が近いので以前から欲しがっていたカメラ用のストラップを
作ってプレゼント。
コヤブ誕生01

濃い茶色の革に所々グリーンのステッチを入れて
コヤブ誕生02

押し付けがましくロゴ入りのタグまで付けて
コヤブ誕生03

なかなかいい感じに仕上がりました。
コヤブ誕生04

それから早めの食事をして
コヤブ誕生05

誕生日と言えばやっぱりケーキ。   を
コヤブ誕生06

ふーする
コヤブ誕生07

まったりゆっくりで有意義な時間でした。

喜んでもらえるとこっちも嬉しくなる。
やっぱり人の為に作るのは楽しい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

誕生日のコト すっかり忘れてたので、めちゃビックリ
しましたぁ☆☆
カメラのストラップも ホントずーっと欲しかったので、
最高のプレゼントです(*^∀^*)
幸せデス☆☆☆

今年は素敵な年になりそうデス☆

っということで、今年もお世話になります/笑(^∂^)

Re: No title

こやぶちゃん

> 誕生日のコト すっかり忘れてたので、めちゃビックリ
> しましたぁ☆☆
お得意のサプライズやで。

> カメラのストラップも ホントずーっと欲しかったので、
> 最高のプレゼントです(*^∀^*)
> 幸せデス☆☆☆
あれだけ喜んでもらえたらこちらも幸せです。

> 今年もお世話になります/笑(^∂^)
ちゃんと褒めてくれるならお世話します。笑

また遊びに着てね。
