スポンサーサイト


目が覚める

昨日久しぶりにMYC27と朝ミーティング。場所は二日連続となる上島珈琲。
今作ってるホームページのことで色々と相談。

WEB素人の自分はどうやら結構むちゃな事を言ってるみたい。
「FLASHで画面がこう動いて、背景がPHPでこうなって」・・・と色々話してたら

MYC27はトーストをかじりながら一言、
「それ、見る人が嫌がるホームページやな」って。
いつも通りドライにサラッと発言。

もうちょっと優しく言われへんもんかね。

でも言われてみると・・・確かに・・・ウザいかも。
なんか目が覚めた感じ。

1分前までいいと思ってたのにな~。

なんでかな~

P1000129.jpg

番号が揃ってなかったからか。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ホームページ楽しみにしています!!

Re: No title

星野ママ さん

本業じゃないので試行錯誤しながら
ボチボチ作ってます。

いつになるか未定ですけど公開に向けて頑張ります。

俺のアドバイス最高

俺のやさしいアドバイス最高やろ、精進しなさい。

Re: 俺のアドバイス最高

MYC27さん
こんばんは

MYC27さんのアドバイス、とても参考になりました。

今となっては今回のようにサラリと一言で言って頂けて
逆に良かったと思ってます。
何故なら、MYC27さんの話は長くなるに従って伝わらなくなって
いくからです。

MYC27さん:「○○○ってことですよ」
RHBdwさん:「わかりません」
MYC27さん:「分かりやすく例えると○○○です」
RHBdwさん:「その例えがわかりません、むしろ分かりにくいです」
MYC27さん:「その例えというのは、例えば○○○なんです」
RHBdwさん:「その例えの例えがわかりません、もういいです」
MYC27さん:「私もいいです」

ってなるもんな。v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃわかるわ~v-218

Re: No title

いつも楽しい気持ちになるコメントありがとうございます。
