スポンサーサイト


男前自己紹介

大・たかお

どうも大阪たかおです。

自宅で珈琲を飲みながら仕事をしています。
左のプロフィールを朗読してみました。

聞きたい方はコチラ(めっちゃええ声が出るので注意)
ダバダーな感じで聞こえてきます。

※ちなみにリンク先は誰もが知ってるサイトなのでご安心を
 あんな事やこんな事、妄想家の人ならかなり遊べるので一度お試しあれ。
 
最近の技術っちゅうのはすごいね~。本物みたい。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわー面白いですね。
僕もブログで
使ってみていいですか?

No title

また 来ちゃいました♪
ここは 私にとって
『新しい発見の宝庫』です
楽しい~!

また来ます~v-222

Re: No title

FUJIさん

どうぞどうぞ、
ほんまええ声してますよね。

Re: No title

ゆるままさん

> また 来ちゃいました♪
いらっしゃい

> 楽しい~!
これなかなか楽しいでしょ?
ほんまええ声してますよね

> また来ます~
是非是非。お待ちしております。

No title

初音ミク以来、ロボットに喋らせるのって、ほんまに違和感なくなってきてるよな。そのうち、誰とも喋らんでよくなる時代が来るかな?おれ「ぱ」行の発音めんどくさいから極力喋りたくないねん、誰とも・・・。たかおに喋らせよう。

Re: No title

きたやんさん

>おれ「ぱ」行の発音めんどくさいから極力喋りたくないねん、
>誰とも・・・。たかおに喋らせよう。

誰とも喋りたくないってなんやねん。寂しい事言うなよ。
友達やんか、一人で悩むな。
俺にいい考えがあるって。心配すんな。
「ぱ行」を全部
「ふぁ」「ふぃ」「ふぅ」「ふぇ」「ふぉ」にしたらええやん。
これやったら今日からできるやろ?

ただ、これには少々問題もある
それは、「パックマン」や・・・・・

やっぱりもう誰とも喋らんといてくれ。
メッセージはたかおでよろしく。
