スポンサーサイト


ヨメ画伯09

09カンガルー
タイトル「カンガルー」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおっ!
私の好きな恐竜まで入っている気がする。
あ~いやされるぅ~。(疲れ過ぎ?)

No title

(*^∂^*)爆笑!!!!!


今回も ありがとうございます☆
ちっさいコトで 悩んでいる自分がアホらしくなります/笑


・・・うん・・・  きつねと恐竜ですよね☆

Re: No title

藤丸さん
> 私の好きな恐竜まで入っている気がする。
恐竜成分配合のカンガルーになります。

> あ~いやされるぅ~。(疲れ過ぎ?)
藤丸さん、完全に疲れ過ぎですね。笑

Re: No title

こやぶちゃん
> ちっさいコトで 悩んでいる自分がアホらしくなります/笑
そうやで、悩んだらとりあえずヨメ美術館へ来るのです。

>きつねと恐竜ですよね☆
キツネ + 恐竜 = カンガルー
この計算は難しいな。

No title

ちょ、後ろ足っw!
ヨメ画伯キャラクターグッズ、発売希望!!

Re: No title

うらきちさん

> ちょ、後ろ足っw!
後ろ足だけじゃないで、ポケットの位置を見て
サイドに付いてます。

> ヨメ画伯キャラクターグッズ、発売希望!!
先日見てもらったアレ、
面白半分で作ったけど、売ってくれって声が結構あるねん。
画伯の絵のエネルギーに驚きやわ。
小ロットで作ってみよかな。
