スポンサーサイト


場所と表情

母親がカラーの花を大量にくれたので飾ってみた。

R0011953.jpg
とりあえず挿したり抜いたりしてそれっぽくレイアウト。
照明の光でコントラストが出てなかなかシブイ。


まだ倍以上の花が余ってる。

でも花瓶は一個しかない。




仕方が無いので普通の瓶に挿して並べてみた。
瓶の口が細いので瓶一本に対して花一本。

場所は思い切って日の入る明るい場所。


これが案外スマートに納まった。
R0011922-.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花はいろいろな表情を見せてくれますね。
型などにとらわれず、ちょっと何かを利用するだけで
ステキな空間が出来ます。
どちらも、とってもステキですね。

最近まで我が家もカラーが活けてありました。
長持ちして楽しめました。

Re: No title

> 花はいろいろな表情を見せてくれますね。
ほんと色んな表情してくれますよね。
植物には愛情が伝わるって、まんざらでもないきがしますね。

しかもこの花、ヨメ画伯が好きな花で、
それを自分の母親が覚えていて持って来てくれたので
愛着もひとしおです。長持ちさせなければ
