スポンサーサイト


そう

moblog_0d50f3b3[1]

やはり「珈琲好き」です。(略して言うと)
味はさっぱり分かってません。


隣の席の人がi-padを指でツンツンしてる。

気になるけど今のとこ購入予定はないな~。

妙に人目を気にして、ツツツツンってなってしまいそうやから。

そう言えば、このブログをi-padで見てる人いてるんかな?
このブログをツンツンしたりツーってしたり。・・・ふふ


昼から
「ツンツンに思いを馳せる」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。

ご訪問有難うございます。
オレオと申します。

折角なので、iPadでお邪魔させていただきました。
ツンツンしたりツーしたりさせて頂いて・・・
書いてると恥ずかしくなりますね。
もう少し普及するとそうでもなくなるのでしょうか。

Re: No title

オレオさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

> 折角なので、iPadでお邪魔させていただきました。
> ツンツンしたりツーしたりさせて頂いて・・・
> 書いてると恥ずかしくなりますね。
> もう少し普及するとそうでもなくなるのでしょうか。

iPadで訪問ありがとうございます。
そうなんです、自分のブログを直接触ってもらってるって、
想像するとちょっと照れます。

電子書籍にはあまりピンと来なかったんですけど、
webブラウジングを想像すると逆にPCよりリアリティ
がある気がして。だって指でツンツンですから。笑

確かに、もう少しすればこれがスタンダードになって
ツンツンに思いを馳せることもなくなるんですよね。
