スポンサーサイト


なんともカワイイゲーム

ずっとまえからある、特に意味のないゲーム。
Line Rider
ペンツールで線を引くとその上を
ソリに乗ったキャラが滑る。それだけのゲーム。
だけどそのキャラクターと動きがなんともカワイイ。

別ウィンドウで開きます。

line.jpg
PLAYをクリック

line2.jpg
continueをクリック

line3.jpg
上のペンツールを使って、右下がりの線をびょ~っと描く。

line4.jpg
適当なところで上の再生を押すと
線に沿ってソリが滑り出します。これがなんともカワイイんです。

上手に描けばジャンプや回転させることも出来ます。
下手に描くと転倒してしまします。(かなり難しい)

Line Rider
保存も出来るので暇つぶしにどうぞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

難しいけど、面白かったです。
転倒が激しすぎて、起き上がってこないので、
死んだんじゃないかと、心配になりました。

No title

おぉ~なんか面白いですね(*´∀`*)
かわいらしいです!!

Re: No title

藤丸さん
> 難しいけど、面白かったです。
> 転倒が激しすぎて、起き上がってこないので、
> 死んだんじゃないかと、心配になりました。

このゲーム、かなりシュールでしょ?
一度転倒したら起きてこないし、ソリはどっか行くし。笑

Re: No title

shineownさん
動きがいいんですよね
マフラーのはためき具合とか。
かなり難しいですけどね。
