スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のこやぶちゃん

昨日こやぶちゃんが打ち合わせにに来た。
ヨメ画伯含め数人の女性でバーベキューをするらしい。
R0012056.jpg
しかしこの二人、優先順位がめちゃめちゃ。
真剣な顔で
割り箸は誰が持ってくるか、から始まります。

次におにぎりの数。

そこから話は色々脱線して

最後の方でようやく時間と場所。
明日の予定でした。

・・・大丈夫か?


話は変わって、おみやげの牛乳プリンがカワイイ。
色んな種類の顔があるらしい。

さてどの顔が自分にまわって来たでしょうか?
R0012059.jpg

R0012060.jpg

R0012055.jpg

・・・・・・・正解!


なにが言いたかったかと言うと、今日も楽しかったって事です。
R0012057.jpg
こやぶ撮影、画伯と僕のツーショット
ブログ用アングルで撮ってるやん。気が利くね~。

なんか元気出た。
たぶんこやぶは動くパワースポットです。



朝から
「関係ないおっさんがひとり打ち合わせに同席してますよ」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日は またまた遅くまで お邪魔致しました!!

改めて 打ち合わせの大事さ を実感しましたね☆/笑
・・・割り箸は・・・各自だったかな。。。   


アタシが撮ったの 載ってる!!!!!/笑(*^∂^*)

打ち合わせに ニコニコ参加している(・・・いや、ニヤニヤだったような・・・/笑) おっさんの姿が嬉しくって☆


また ちょび髭プリン持って 遊びに行きまぁす◎ 


 

Re: No title

こやぶちゃん

> 改めて 打ち合わせの大事さ を実感しましたね☆/笑
> ・・・割り箸は・・・各自だったかな。。。   
大事やけど、あの内容なら電話で3分やで。
それから割り箸当番は画伯です。覚えてへんやん。笑

> アタシが撮ったの 載ってる!!!!!/笑(*^∂^*)
いつも自分が写真撮ってるからこのブログ
画伯とのツーショットって初めてちゃうかな。

> 打ち合わせに ニコニコ参加している(・・・いや、ニヤニヤだったような・・・/笑) おっさんの姿が嬉しくって☆
そらあんなグダグダな打ち合わせ見てたらニヤニヤするで。
呼んでない首領(ドン)の話してんねんもん。

> また ちょび髭プリン持って 遊びに行きまぁす◎
おっさんの好物、チョビ髭プリン・・・なんか生々しいな~。 

また来てね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。