スポンサーサイト


ヨメ画伯12

12カエル
タイトル「カエル」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お見事です画伯

出たwww
と、思わず言ってしまいました

No title

こんにちは。

恐竜の子供かと思いました。

ブラボー!

Re: お見事です画伯

いちごカクテル(A)さん
> 出たwww
> と、思わず言ってしまいました

はい、出ました。笑

これはヨメ美術館で所蔵している作品(未公開作品も含む)の中でも
5本の指に入る名画ではないかと言われています。

Re: No title

イナバウワーさん
コメントありがとうございます。

> 恐竜の子供かと思いました。
> ブラボー!

もしかするとヨメ画伯、カエルの進化の歴史まで表現したのかもしれません。
カエルそのものじゃなくDNAを・・・笑

No title

(°▲°;)・・・

(“▲“;)・・・

(*▲*;)・・・

驚きのあまり・・・言葉を失いました・・・

Re: No title

こやぶちゃん

この絵が生まれる瞬間を目の当たりにすると
驚きを通り越して感動やで。

次々と目の前で神秘的な光景がくりひろげられたのです。
画伯のまばゆいオーラが徐々に広がり、やがて自分を包み込みました。
悲しくもないのにポロポロと涙がこぼれ、
わけも分からずただただ泣き続けました。

「ガハクキリスト誕生」(ガーハク聖書 P19より抜粋)

こんなんどう?
どーでもええよね、自分でも思うもん。
