スポンサーサイト


食べる○○○

最近よく聞く食べるラー油。
ヨメ画伯が友達から作り方を教えてもらったらく、早速作りました。
R0012070.jpg
完成・・・

味はなかなか美味しい、でもよく考えると二人とも正解を知りません・・・
おかげで、あまり興味なかったのに本物を食べてみたくなったやん。



朝から
「食べるラー油もしくは、美味しい油のかたまり」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちの旦那も「食べるラー油」に刺激されて、最近良く作っています。
私は旦那の作るラー油は辛くて、食べられませんがずいぶんと具材が入っているようです。
桃屋さんの本物は、美味しくて私も大好きです。

No title

食べたーいぃぃぃぃぃぃ!!!

画伯サマが作った 食べるラー油☆

なんか いいコトありそうやし、すごい才能が開花するかも/笑


・・・絵とか・・・
・・・絵?!(*▲*;)   ・・・いや、あれは・・・凄すぎます。。。  

Re: No title

ちぃちぃさん
> 桃屋さんの本物は、美味しくて私も大好きです。
桃屋のラー油、大人気らしいですね。
ニュースで見たんですけど品薄でお詫び文出してました。
そうなると尚更食べたくなるな~。

Re: No title

こやぶちゃん
> 食べたーいぃぃぃぃぃぃ!!!
> 画伯サマが作った 食べるラー油☆
おいでおいで、休みの前の晩においで。しっかりニンニク入ってるから。
画伯が「許可する」って言ってます

> なんか いいコトありそうやし、すごい才能が開花するかも/笑
間違いないよ。
たぶん年末ぐらいには「ガハクの開花するラー油」人気がすごくなるで。
