スポンサーサイト


温泉宿に 長大作 の低座椅子

旅館の部屋に必ずある
小さなローテーブルと椅子が置いてあるスペース。(通称ミーティングスペース)
そこにあの大御所 長大作 の低座椅子がありました。
cho01.jpg
抜群の存在感で座ってみたくなる形してる。
ホントいいデザインはどれだけ時間が経っても腐らないな~。

cho02.jpg
横から見てもラインが流れててスッキリ。
この構造もカンティレバーかな?

cho03.jpg
上の写真を撮る自分 ※ヨメ画伯による盗撮

cho04.jpg
座面が広くて上であぐらをかくことも出来る。
座り心地もすごくいい。でもこのファブリックは残念やな~
まあ汚れ防止とか手入れのしやすさもあるから仕方ないか。

cho05.jpg
上の写真を撮る自分 ※ヨメ画伯による盗撮

cho06.jpg
盗撮に気付き撮り直しを要求した自分。
我ながら完璧な構え、教科書に載せれるくらい。

・・・・・・・・・・・

・・・・・何事も自然体が一番。



朝から
「日本代表も構えず自然体でガンバレ」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

爆笑(^∀^!!!)

格好、笑けるんですけど!!!!!!


素敵な椅子やなー って思ってたら 
・・・・なんなんですかぁ!!/笑  

 いつも 笑いをありがとうございます☆☆
 
 また、温泉のお話も聞かせてくださいね~

Re: No title

こやぶちゃん

> 爆笑(^∀^!!!)
> 格好、笑けるんですけど!!!!!!
>
安定感大事やねん。
いい写真撮りたかったら一回
騙されたと思ってこの構えで撮ってみて。
 
>  また、温泉のお話も聞かせてくださいね~
そうそう、しょーもないお土産あんねん。
近々画伯から呼び出しあると思うで。

やってみました!

やってみました!このかっこ。
安定しますね~。でも、外では、しにくいかなぁ。

Re: やってみました!

d-laboさん
> やってみました!このかっこ。
> 安定しますね~。でも、外では、しにくいかなぁ。

なかなか安定するでしょ?
ダメですダメです、外では。
この構えは内部撮影専用ですので
ファサード撮影時はくれぐれも気をつけて下さい。笑
