スポンサーサイト


僭越ながら公開

hpgazou.jpg
http://rhbdw.com/

ボチボチ作ってた自己紹介ホームページ、
未完成ですが一応体裁だけ整いました。

ビジュアルはかなりシンプルにおさまってなかなか気に入ってます。

殆ど中身がないのでこれまたボチボチ追加していきます。

いや~初めてWEB作ったけど大変。
何事も経験すると本業でやってる人の大変さが分かる。
感謝感謝。

よかったら感想教えてください。
因みに、どちらかと言えば褒められて育つ方です。笑



昼から
「上の挿絵は準備中画面です」情報

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして*

こういうの好きです^^
背景の色と白い建物と、それから窓とか鉢植えのグリーンとか、
すごくバランスがキレイです。
もし、家を建てることになったら、この外観で!と思ってしまいました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
拝見して来ました~。
猫ちゃん動画。。。じゃなくてホームページ♪
すっごくカッコいいですね~。
本当に本当に素敵です~!
さらにさらにご立派に育ちますように^^
な~んて。。。^^
でもほんとにとても素敵でしたよ。
シンプルでかっこいいです。
私はこういうの大好きです!
また見に通いますね~(〃▽〃)~♪(笑)

Re: はじめまして*

ORIERIOさん
コメントありがとうございます。

> こういうの好きです^^
> 背景の色と白い建物と、それから窓とか鉢植えのグリーンとか、
> すごくバランスがキレイです。
> もし、家を建てることになったら、この外観で!と思ってしまいました♪

ホームページ見て頂いてありがとうございます。こんな店舗を建てたいと思いながら描いたので
共感してもらえて本当に嬉しいです。

これから追加修正をしていきますので良かったらまた見てください。
宜しくお願いします。

Re: No title

星野ママさん

以前考えてた構成でMYC27に「見る人にストレスがある」って言われてたので
先ず見やすさを重視して、動きの変わりに色で表現したかったんです。
そこが伝わるか気になってたのでよかったです。

> 完成を楽しみにしています。
ありがとうございます。
また見てください。

No title

かっこいいのでリンクを貼らせていただきました。
頑張ってくださいね。

No title

お久しぶりです。

いいですね!!!イイッ!

ホームページ開くと毎回写真が変わって楽しいです。


いいなぁ!!

僕のホームページは
親戚に本業ついでにやってもらっているので
なかなか進みません。

Re: No title

abe天国さん

> かっこいいのでリンクを貼らせていただきました。
> 頑張ってくださいね。
リンクありがとうございます。
頑張ります。またよければ覗いてください。

Re: No title

よしおっさんさん

お久しぶりです
ホームページ見て頂いてありがとうございます。

> ホームページ開くと毎回写真が変わって楽しいです。
スライドショー表示も考えたんですが、クドくなりそうだったので
1枚だけをランダムに表示する事にしたんです。

> 僕のホームページは
> 親戚に本業ついでにやってもらっているので
> なかなか進みません。
身近に出来る人がいるっていいですね~。
確かに、一長一短はありますよね。
修正変更が言いづらいとか。


まだまだ未完成ですがよかったらまた見てください。

Re: No title

> hana。さん
>
> > 拝見して来ました~。
> > 猫ちゃん動画。。。じゃなくてホームページ♪
> ホームページ見て頂いてありがとうございます。
> 残念ながら我社では猫ちゃん動画の製作はしてなんですよね~。笑
>
> > 私はこういうの大好きです!
> > また見に通いますね~(〃▽〃)~♪(笑)
> ありがとうございます是非また見てください。
> 飽きられないように更新しなければ~。
