スポンサーサイト


ヨメ画伯13

13タコ
タイトル「タコ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

タコは足が8本。正解です。 すばらしい!

No title

「熊手」と同じような種類の生き物ですよね?
あれ?違いますね(笑)
「シュール」という分野ですね!!(*´∀`*)

No title

アートですね…

吸盤がなんだか怖い( ;∀;)

夢に出そうです。

Re: No title

いちごカクテル(A)さん

> タコは足が8本。正解です。 すばらしい!

初期の作品から見守っていただいてる
いちごカクテル(A)さんならご存知のように
ヨメ画伯、常にリアリティを追求しております。
なんなら吸盤の数までピッタリです。笑

これからも宜しくお願いします。

Re: No title

shineownさん

> 「熊手」と同じような種類の生き物ですよね?
> あれ?違いますね(笑)
> 「シュール」という分野ですね!!(*´∀`*)

かなり大きなくくりで考えると「熊手」と同じカテゴリーに
入る「タコ」という生き物です。笑

Re: No title

さいごうさん
コメントありがとうございます

> 吸盤がなんだか怖い( ;∀;)
> 夢に出そうです。

画伯の絵をみて夢に出そうと言われる方が多いんですが
かなり高い確率で出ます。笑

「夢に出ると願い事が叶うらしい」という噂を必死に広め
ようとしてるんですけどね~。

ヨメ画伯さんの隠れファン

タコの口のところの斜め線が気になりますね。
もしかして鼻?!
そうだったらいいなぁ~(笑)

『怪しい日本語』を発見したのでブログに書きましたよ。
良かったら覗きに来て下さいね♪

No title

こんばんは。
久々にお邪魔したら新作が♪
まずは足の本数を数えてみました^^
基本はおさえてありますね!
物憂げな表情がなんともいえません・・・

Re: ヨメ画伯さんの隠れファン

aryさん

> タコの口のところの斜め線が気になりますね。
> もしかして鼻?!
画伯に確認してみたところ、
こんな絵描いたかな?って言ってます。笑
ヨメ画伯は絶えず前進してるので過去の作品に未練がないのです。

> 『怪しい日本語』を発見したのでブログに書きましたよ。
早速見させていただきました。
完全に想像を超えてました。

Re: No title

chocoさん

> まずは足の本数を数えてみました^^
> 基本はおさえてありますね!
そこらへんはぬかりありません。
画伯はリアリティをとても大切にされているので。

> 物憂げな表情がなんともいえません・・・
適当なタッチでここまでの表情を描けるのは
画伯以外にいないですよ。笑
