

ネタ提供

昨日夕方両親がウチに来た。
大抵急にやってくる。
二人とも別の用事大阪に出てきてたらしく、
ウチで待ち合わせて奈良へ帰っていった。滞在時間約一時間程度。

P7060060.jpg
なんかしらんけど絶えず忙しい母親。
このブログを書いてる今頃は台湾にいます。

P7060061.jpg
なんかしらんけど絶えず怪しい父親。
昨日も当然なにやら怪しい物を手にしてます。

P7060063.jpg
ブログでつかってもええぞ、と言ってテーブルに置く父親。
父親が習ってる小鼓の楽譜らしい。まさかのネタ提供。

使い道に困りながら撮る息子
動揺で手元がブレる。



昼から
「実家に帰ると急に始まる、よ~~ほ~~っポン!」情報

コメント

非公開コメント

