スポンサーサイト


数字を散りばめたアート?

整理してたらこんな写真が出てきました。
数年前に大阪難波で撮った写真です。

アップ
数字を壁に散りばめたアート。
ただ壁に適当にちりばめた感じ。

zentai.jpg
引きで見てみると照明を横から無理やりあてて。

角度も微妙。

だから横に変な影が出てしまって

・・・

・・・・

ドアップ
女性が柵に手をかけてたたずんでるようになってしまってます。


・・・・凄すぎるじゃないか。
光と影うまーく使って、まさか数字が脇役とは。
僕、こんなん好きや~。

調べると、山下 工美 と言う日本のアーティストらしいです。
海外でも活躍するくらい有名な人みたいですね。

朝から
「影が日本人に見えますよね?」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごすぎ!

日本人ですよね。顔?体?どちらも。

Re: すごすぎ!

d-laboさん

> 日本人ですよね。顔?体?どちらも。
ですよね!
モデルになってる人がいるんじゃないかって言うくらい。
影だけなのにリアリティがあるんですよね~。

こういう作品、好き♪

凄い作品ですね。
影をアートにしてしまうアイディアが。
これを作り出したのが日本人ってところが
また凄い!尊敬!

Re: こういう作品、好き♪

aryさん

> 凄い作品ですね。
> 影をアートにしてしまうアイディアが。
> これを作り出したのが日本人ってところが
> また凄い!尊敬!

コレすごいでしょ?
ホントいろんな事考える人がいてますね~。
日本人、結構やりますね。笑
