スポンサーサイト


乗用玩具がかわいすぎる

GLODOS Funshion design
BITという子供用の乗り物が秀逸すぎます。
乗用玩具01
子供らしいやわらかなフワッとしたボリューム感と鮮やかな色。
だけど甘すぎず、どこかカッコよさも残したシルエット。
ほんま上手くまとめてるなー。

乗用玩具02
日本で売ってるんかな?ちょっと欲しいかも。
金髪の男の子がまた似合ってる。


ホームページでは他にも写真有ります。



朝から
「純日本人の三十路男が乗るとどうなる?」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

おしゃれな乗り物ですね。
ホームページを見てみましたが、オレンジ色やピンク色もあるんですね。
でも、なんとなく「高級」な香りがします。
いったい、おいくらなのかしら・・・

なるほど

こんばんわ。
これはなかなかやりますなあ。

Re: No title

ちぃちぃさん

> でも、なんとなく「高級」な香りがします。
> いったい、おいくらなのかしら・・・
調べてみました、
95.00 € なので、だいたい一万円を少し越すくらいですね。
プラス税金と、ヨーロッパからの送料か~。
絶妙な料金設定ですね、買える値段だから悩ましい。

Re: なるほど

ネコビーバー さん
こんにちは

> これはなかなかやりますなあ。
これ、なかなかやるでしょ?笑

日本みたいに無理やり動物とかキャラクターにしない
ところがイイんですよね。潔いデザインで。
