スポンサーサイト


助け合い、支えあう

データの整理をしてたら面白い写真が出てきた。
いつどこで拾ってきたのかまったく記憶にありません。
人間支える
人は一人じゃ何も出来ないんです。
助け合い、支えあいながら生きてるんです。



朝から
「みなさんの言いたい事はごもっともです」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!
何だか見覚えのある風景に思わず見入ってしまいました。
中国?台湾?…何事も人海戦術で、というところがスゴイ。

No title

思わす『すげぇ~』って叫んじゃった。
下の人って力持ちですね。
人+はしご=力持ち(笑)

中国雑技団の人達じゃないですよね?
予行練習?(笑)

No title

ほかの方のコメント読むまで
「人+はしご」に気づきませんでした…。

後ろに警察の車があったから、
この人たち、こう見えてpoliceマンですよ情報
かと思って見てました。

確かによくみたらビックリな光景。
中国の方?って国民全員、雑技団の素質が
あるのかもしれませんね。

No title

おぉ~スゴい!!
まさしく「助け合い」を表現してますね!!
縁の下の力持ちと言う感じです!!

Re: No title

こもくんさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

>中国?台湾?…何事も人海戦術で、というところがスゴイ。
この人海戦術は少し間違ってる気もしますけどね。笑
とにかく凄い事には違いない。

Re: No title

aryさん

> 人+はしご=力持ち(笑)
正解!笑
この計算式は日本じゃ使えないですね。

> 中国雑技団の人達じゃないですよね?
> 予行練習?(笑)
確かに、横のコーチが「本番はヘルメットないんだぞ!真剣にやれ」
って言ってるようにも見える。笑

Re: No title

ORIERIOさん

> 後ろに警察の車があったから、
> この人たち、こう見えてpoliceマンですよ情報
> かと思って見てました。
この曲芸をスルーして警察の車に気付く
ORIERIOさんの観察力、逆に凄いです。笑


> 中国の方?って国民全員、雑技団の素質が
> あるのかもしれませんね。
これはよっぽどの身体能力がないと出来ませんよね。
あと、信頼関係も必要ですね。

Re: No title

shineownさん

> おぉ~スゴい!!
> まさしく「助け合い」を表現してますね!!
> 縁の下の力持ちと言う感じです!!

縁の下の力持ち、確かに。
でももうちょっと安全な方法を考えた方が・・・
