スポンサーサイト


妄想スナップ

2010072813080000.jpg

A:「俺まだこの機械の使い方わからんねん」

B:「マジで?俺もやで、お前知ってると思ってたのに」

A:「って言うか その腰のやつ、お前も買ったん?」

B:「気づいた?」

A:「気づくよー、一緒やもん」

B:「一緒ちゃうよ、俺の黒やし」

A:「ホンマや、俺の銀や」

B:「これ凄い便利やな」

A:「腰にぶら下げられるもんな」

A:「さっと出してさっと飲めるし」

B:「俺ら、絶対いい買い物したよな」

A:「な~」
B:「な~」

A:「手つなごか」

B:「うん!」



朝から
「ど~でもいい妄想」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

笑った。
笑える妄想はいくらでもしたい!
「手つなごか」「うん」で終わるとこが、またいい!!

No title

A:「手つなごか」

B:「うん!」

のやりとりに萌えました(*´∇`*)

Re: No title

星野ママさん
> 笑った。
> 笑える妄想はいくらでもしたい!
> 「手つなごか」「うん」で終わるとこが、またいい!!

ありがとうございます。職業病なのかただの癖か、
観察から入ってそのうち妄想へ移行してしまいます。
ほんと自分でも呆れるくらいどうでもいい事を・・・笑

Re: No title

ペクロウさん

自分の事ながら呆れるくらい無駄な想像力ですよね。
一人でも萌えて頂けてよかったです。笑
