スポンサーサイト


告白されかけました

週末に買った小説、「告白」。
ブログで大絶賛してる方がいたので気になってました。
R0012133koku.jpg
買ったその足でヨメ画伯と一緒にいつもの喫茶店へ。

珈琲を飲みながら なにげに隣席の会話を聞いてると、
「女性教師がー、生徒にー、娘をー」


・・・・・・・・・・
それ、さっき買った本の 出だしやーん。
このまま聞いたらこの人、結末まで言うやーん
そしたらこの本、読まんでよくなるやーん。

こんな偶然あります?
とっさに自分がとった行動は、指を耳に突っ込んで
「あ゛~~、あ゛~~」言ってました。

気付いたヨメ画伯が冷静に「トイレ行って来たら」とひとこと。
その手があったか。

危うく告白の結末を告白されるところでした。



朝から
ヨメ画伯と結婚して良かった」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも楽しくブログ拝見しています。

そこまでの偶然は珍しいんじゃないですか!!
欲しかった本をたまたま友達が買ってたとかはありますけど

朝から面白いですね☆

No title

こんばんは。
初コメさせていただきます。
「告白」そんな偶然あるんですか!!!
いろいろ突っ込みどころ満載ですが、
笑わせていただきましたe-446
告白の結末を告白されずによかったですねe-266

No title

告白されかけた。。。

ってコトより。。。


「ヨメ画伯と結婚して良かった」
っていう さりげない告白(*^_^*)

もぅぅぅぅ!!!
そんなん聞けるだけで 幸せです。
勝手に 幸せ 分けてもらってます/笑
 

Re: No title

よしおっさん さん

> いつも楽しくブログ拝見しています。
ありがとうございます。

> そこまでの偶然は珍しいんじゃないですか!!
ホントびっくりしました。
まぁ、おかげで一つブログ書けたんですけどね。笑

Re: No title

maaさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

> 「告白」そんな偶然あるんですか!!!
あったんです。映画になってるので知名度があるにしても
タイミングよすぎますよね。

> 告白の結末を告白されずによかったですねe-266
ホント告白されなくて良かったです。
素人の下手な話でネタバレ・・・想像しただけで恐ろしい。笑

Re: No title

こやぶちゃん

「告白」の内容を「告白」。
そしてもう一つの隠された「告白」
それは「ヨメへの愛の告白」

さすがこやぶちゃん
ナイス深読み!

でもまぁ、愛してますけどね。
