予想通りになる猫の動画



ね、予想通りでしょ?

しかし何を思いながら飛んだんでしょうか・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。。。。。。。。

タイトルを見た時点ですでに笑ってしまいました。
そして、結末が分かってるのにもかかわらず。。。
4回も見てしまいました(ーー; )
そしてまたここまで来てしまいました(。--)

予想通り、でしたか? (=_=)  (笑)

Re: No title

花。さん
こんにちは
> タイトルを見た時点ですでに笑ってしまいました。
今回タイトルはそのまま直球です。
こんなドジなネコもいるんですね。

> そしてまたここまで来てしまいました(。--)
> 予想通り、でしたか? (=_=)  (笑)
いいえ 狙い通り、でした。笑