スポンサーサイト


週末の朝ごはん

今朝は何故か6時半に起床。
ヨメ画伯は寝てるし 何もする事が無いので 朝食を作ってみました。
P8070128.jpg
自分の少ないレパートリーの一つ、フレンチトースト。
ジャムとかバナナとか それっぽい物を並べてみると、それっぽくなった。

P8070126.jpg
味はともかく並べ方に気を使う。
どうしても一周並べたかったので食パン3枚使用。

二人で朝からこんなに食べれるのか?

P8070129.jpg
食べれた。

さあ、週末スタートです。




朝から
「無意味なスタート宣言」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すてき~♪
朝起きてこんなご飯が待っていたらうれしいなっ
すばらしい腕前ですね^^

Re: No title

chocoさん

> すてき~♪
> 朝起きてこんなご飯が待っていたらうれしいなっ
年に何回かだけですけどね~。
それ以外はほぼキッチンにすら入らないです。

> すばらしい腕前ですね^^
並べ方だけはいつも必死です。(ブログ用に)笑

No title

美味しそう!!
すっごくお腹が空いてきました。e-146
おやつをひかえた今日、この時に限って、じっくり見てしまいました…(やられました)

Re: No title

こもくんさん
おはようございます。

> 美味しそう!!
なかなか美味しかったですよ。

> おやつをひかえた今日、この時に限って、じっくり見てしまいました…(やられました)
申し訳ありませんでした。笑
