スポンサーサイト


ヨメ画伯15

アシカ
タイトル「アシカ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い♪

おたまじゃくし、、、。
もうすぐカエルになるかな?(笑)

ごめんなさい。ヨメ画伯さん。

No title

「アシカ」というタイトルを見ても…
「おたまじゃくし」にしか見えません。。。

でも、可愛い。

No title

なんか心の中にあるトゲトゲがはらはらと落ちていきました^^

こんばんわ

ヨメ画伯さんの目にはこう写ってるのか???
不思議な魅力がありますね・・・。
なんか・・・他のコメにもありますが
カエルさん第3形態みたいな・・・。

Re: 可愛い♪

aryさん
こんにちは

> おたまじゃくし、、、。
> もうすぐカエルになるかな?(笑)
えっと、たしか
カエルになってから半年くらいでアシカになるんでしたっけ?
画伯に聞いときます。笑

Re: No title

イナバウワーさん
こんにちは

> 「アシカ」というタイトルを見ても…
> 「おたまじゃくし」にしか見えません。。。
僕にもおたまじゃくしにしか見えません。。。

> でも、可愛い。
ありがとうございます、その言葉だけが救いです。笑

Re: No title

天保通宝さん
コメントありがとうございます。

> なんか心の中にあるトゲトゲがはらはらと落ちていきました^^
確かに、なんか力がぬけますよね。
戦争中の国にばら撒いたらもしかすると 戦争を止めれるかも。笑

Re: こんばんわ

ペクロウさん
こんにちは

> ヨメ画伯さんの目にはこう写ってるのか???
はい、画伯の網膜にはハッキリと写ってるようです。
手元にある未公開の原画の中には、
ボールを頭にのせた 曲芸バージョンもありますよ。

> カエルさん第3形態みたいな・・・。
もしかすると近年の異常気象により
カエルの次の形態、アシカが生まれるのかも・・色々無理が・・・

No title

(*▲*;)!!!!!

うそ・・・・・・   ですよね。。。

Re: No title

こやぶちゃん

> うそ・・・・・・   ですよね。。。
いいえ、本当です。こう見えてるんです。
