スポンサーサイト


歩いてる動画

暑いけど徒歩でどこかに行きたい。
そんな動画の紹介です。

どうやらこの人、歩いてアメリカを横断したみたいです。
ルートが載ったgoogleマップがありました。
ポイントに写真やら動画が載ってってこっちもなかなか面白い。

一歩でコレだけ進めたらいいな~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

感動して思わずコメントを。

素晴らしい動画ですね(*´∀`*)

歩いてどこか遠くに行きたくなってきました!!

Re: No title

さいごうさん
こんばんは

> 素晴らしい動画ですね(*´∀`*)
> 歩いてどこか遠くに行きたくなってきました!!
ホントどこか歩いて行きたくなりますよね。
でも外は猛暑、なかなか実行に移せないです・・・
すぐ喫茶店に飛び込んでしまいそうで。笑
