スポンサーサイト


とうとうやりました

昨日はMYC28がウチに遊びに来た。
いい機会なので先日衝動買いしたバルーンファイトをやってみました。
P8210150.jpg
バルーンでファイトするMYC28。
何故か終始正座。

さすがプログラマー
なんかしらんけどめちゃくちゃウマイ!


その後、MYC28を強制的に仕事部屋へ連行。
P8210159.jpg
今作ってるwebショップのコーディングが行き詰ってたので
相談と称して強制労働。

さすがプログラマー、
なんかしらんけどすぐに解決!


さすがMYC28、
なんかしらんけどめっちゃ都合いい!



朝から
「正座してファミコン」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー! 初めてコメントしますけどよろしくお願いしますね。
デザイン記事も動画も奥さんの絵もいつも楽しみにしてまーす!!

Webプログラミングで格闘中なんですね。
私はWebは楽しいんですけど、アクセシビリティとか、すごく印刷物と畑違いを感じて、いまのとこブログで趣味に留めておこうと考えるようになってしまいました...。

あとバルーンファイトは結構はまりますよね。トリップモードで私の最高は19万点ですよー。

都合のいい男

結構傷つくぞ、お前(笑)。
画伯の料理おいしかったから、まあいいや。

Re: No title

アイテムさん
こんにちは
コメントありがとうございます。

> デザイン記事も動画も奥さんの絵もいつも楽しみにしてまーす!!
ありがとうございます、こちらもいつも楽しみに見させていただいてます。

> 私はWebは楽しいんですけど、アクセシビリティとか、すごく印刷物と畑違いを感じて、いまのとこブログで趣味に留めておこうと考えるようになってしまいました...。
大きくは同じ業界でも畑が違うと戸惑ったりしますよね。
同じ言葉が違った意味合いで使われてたり。

> あとバルーンファイトは結構はまりますよね。トリップモードで私の最高は19万点ですよー。
凄いですね、因みに自分は3分続かなかったです・・・

これからも宜しくお願いします。

Re: 都合のいい男

MYC28さん
はじめまして。

ほんまやな~、料理おしくてよかったな。笑
また鑑賞会しよ。

MYC28、もう一回本気で野球やるんやろ?
すごいよな、応援してるで。

こんにちは。

MYC28…ネーミングがサイボーグみたいで
おもしろいですね。

MYC28さん、また観たいです。
アンコールお願いします^^

Re: こんにちは。

ORIERIOさん
こんにちは

> MYC28…ネーミングがサイボーグみたいで
> おもしろいですね。
おもしろいでしょ、
因みに先月まではMYC27だったんです・・・・笑

> MYC28さん、また観たいです。
> アンコールお願いします^^
プログラマーなのに 人に見られると緊張で
タイピングミス連発するMYC28ですよ?
それでもよければ喜んで!笑
