スポンサーサイト


ヨメ画伯16

16カバ
タイトル「カバ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カバかな

今回はタイトル見る前に分かりましたよ。
私もヨメ画伯ワールドに浸かったって事でしょうか?

No title

okだと思います(*´∀`*)

No title

カバ…じゃないと思うけど、じゃあ何って聞かれたら
やっぱり、「カバ」かなぁ。。。

Re: カバかな

ary さん
こんにちは

> 今回はタイトル見る前に分かりましたよ。
> 私もヨメ画伯ワールドに浸かったって事でしょうか?
ary さん、完璧に画伯ワールドに浸かってます。笑
とうとう画伯ワールドが海外まで飛び火しましたね~。
恐るべしインターネットの力。

Re: No title

イナバウワーさん
> カバ…じゃないと思うけど、じゃあ何って聞かれたら
> やっぱり、「カバ」かなぁ。。。
結局は・・・カバなんです。笑
これがきっと画伯ワールドですね。

Re: No title

shineownさん
こんにちは

> okだと思います(*´∀`*)
ok、ありがとうございます。
懐が深くないと、なかなかok出せませんよね。笑
