スポンサーサイト


フォルダ名「面白スポーツ」

記憶の無いフォルダ、「面白スポーツ」
開くと写真が2枚。

スポーツ1

スポーツ2
確かに面白いけど・・・

どうしてコレを何年も大事にフォルダに入れてたのか・・・

・・・・

因みに「面白スポーツ」フォルダの横には
「面白よっぱらい」フォルダも・・・・

この安易なタイトルの付け方、
子供か!



朝から
「発想は昔から変わってないようです」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

いいタイトルだと思うけどなあ~。

No title

>どうしてコレを何年も大事にフォルダに入れてたのか・

めっちゃ笑わせて頂きました!

これは大事にフォルダに入れておく価値が・・・大アリです!
つぼにハマってしまいました。

No title

こんにちは。

同じく…ツボにハマってしまいました。v-411

これは、永久保存の価値あり…だと思いますっ!

Re: こんにちわ

ネコビーバー さん
こんにちは

> いいタイトルだと思うけどなあ~。
ありがとうございます。
自身を持ってこの手のタイトルで続けていきます。
そしてまた何年後かに開くんでしょうね・・・笑

Re: No title

おりーぶ母さん さん
こんにちは
> これは大事にフォルダに入れておく価値が・・・大アリです!
じゃあまた4年後このフォルダを開く事にします。

> つぼにハマってしまいました。
たまに自分でもよく分からないデータを大事にしてる時があるんですよね。笑

Re: No title

イナバウワーさん
こんにちは。

> 同じく…ツボにハマってしまいました。v-411
この写真も長年待った甲斐があったと思います。笑

> これは、永久保存の価値あり…だと思いますっ!
この写真を永久保存することにします。
自分が死んだ時、遺族がパソコンを見て
「面白スポーツ」フォルダを発見したら・・・
笑ってくれるかな・・・楽しみ
