スポンサーサイト


ブログ

昨日はヨメ画伯のお友達 こやぶちゃん(右)と、acoちゃん(左)がウチに来た。
ブログの事でいくつか聞きたいと言う事でブログ教室開講。
P8290161.jpg
素直に聞いてくれる二人、
要領を得ない僕の説明も必死にメモ。

ウソ教えてやろうかと何度か頭をよぎる。


そしてヨメ画伯の手料理を食べて。
P8290162.jpg
しゃべって解散。

二人とも雑貨の店を開く夢をもってます。
歳はいくつか下だけどホントしっかりしてる。
僕よりずっと。



朝から
「人が遊びに来てくれる家が欲しかった」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

マイホームは手に入れたけど、人が来ないと横でさけんどります。

帰りは遅い、休みは留守、誰がくるっちゅうねん。

Re: こんにちわ

ネコビーバー さん
こんにちは

> マイホームは手に入れたけど、人が来ないと横でさけんどります。
マイホームですか、マイホームってホント愛着わきますよね~。
ウチはとにかく定期的に遊びに来てもらうようにしてます。
強制的に掃除しなければならない環境を作ってしまうんです。笑

No title

ウソ教えてやろうかと(°▲°;)?!笑

絶対的な信頼を置いているので。
今後とも宜しくお願い致します☆

Re: No title

こやぶちゃん
> ウソ教えてやろうかと(°▲°;)?!笑
うん、ウソ教えてやろうかと。笑

> 絶対的な信頼を置いているので。
> 今後とも宜しくお願い致します☆
信頼を裏切らないようにするわ。
スポーツの秋が恋しいね。
