スポンサーサイト


まさかこの曲を

最近この曲を寝ても覚めても聞いてます。

この曲がお気に入りですって紹介してるわけではありません。
仮にお気に入りでも恥ずかしくて言えません。

実は友人の結婚式で歌うはめになったんです。

おっさん数名で、蝶の羽を付けて、踊りながら、バタフラ~イ♪

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

誰が聞きたいねん!





朝から
「うんめ~いのは~なをみ~つけた・・・」情報

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猛暑見舞い申し上げます

いつもお越し下さいましてありがとうございます。
今日から9月ですね。
毎日暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
これから先もとうぶん猛暑が続くようです。
どうかくれぐれもお体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

聞きたいです

おっさん数名で歌うからこその、この選曲なのでは!?
さすがですe-460

No title

>おっさん数名で、蝶の羽を付けて、踊りながら、バタフラ~イ♪

是非、その模様を動画でアップして頂きた~い!!

こんばんわ

いいですね~
おっさんだらけのバタフライ
自分はアッコさんの『あの鐘を~』
を女装して一人でしましたよ(゜ーÅ)ホロリ
緊張しますよね~

Re: 猛暑見舞い申し上げます

いちごカクテル さん

> これから先もとうぶん猛暑が続くようです。
> どうかくれぐれもお体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
ありがとうございます。
残暑が猛暑、ホントうんざりですね。笑

Re: 聞きたいです

こもくんさん

> おっさん数名で歌うからこその、この選曲なのでは!?

確かに、
中途半端な歌で自分に酔って歌う女の子よりは見苦しくないかも。笑

Re: No title

星野ママさん

> 是非、その模様を動画でアップして頂きた~い!!
トラウマになってなければ。笑
この話題じたいが無かったことになってるかも。

Re: こんばんわ

ペクロウ さん

> 自分はアッコさんの『あの鐘を~』>
>を女装して一人でしましたよ(゜ーÅ)ホロリ
アッコさんを一人で!?凄い!

> 緊張しますよね~
既に少し緊張してます。
誰も期待してないのは分かってるんですけどね。

こういうのは勢いが必要ですよね。

Butterfly

当日は今までのどんな時よりも素晴らしく、
美しいおっさん達♪であってほしいですね(笑)

全身タイツに蝶の羽つけて踊れば、
これから恥ずかしい事なんて何もなくなるんじゃ、、、。
バレリーナの格好とかでもいいかも(笑)

可愛いおっさん達のハモリをきかせたButterflyの映像を
ブログでアップしてくれる事を期待してます♪

Re: Butterfly

ary さん
> 当日は今までのどんな時よりも素晴らしく、
> 美しいおっさん達♪であってほしいですね(笑)
>
> 全身タイツに蝶の羽つけて踊れば、
> これから恥ずかしい事なんて何もなくなるんじゃ、、、。
これは何かの試練ですね。
全身タイツは未経験です。笑


> 可愛いおっさん達のハモリをきかせたButterflyの映像を
> ブログでアップしてくれる事を期待してます♪
笑える仕上がりになればいいですけどね・・・
たぶん見る人まで巻き込んで大ヤケドしますよ。笑
いや~、想像しただけで恐ろしいです。
