スポンサーサイト


フォルダ名「面白よっぱらい」

以前紹介したように「面白スポーツ」フォルダの横に
「面白よっぱらい」フォルダがあります、
よっぱらい

よっぱらい2
前回と同じく画像が2枚入ってます。
コントみたいなよっぱらいの写真です。
ホント何がしたくて保存してたんかな~?



次々と見つかる記憶にないフォルダ・・・

不可思議な2枚の画像・・・

深まる謎・・・

迫り来る衝撃の結末

最終章 「面白カメラマン」に続く




朝から
「めっちゃおもろいや~ん!って、思ったんでしょうね~」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

きっとずいぶんと飲んで、かなり酔っ払っているのでしょうねv-411
1枚目も2枚目も、頭に血が昇らないのか心配になってしまいます。
眼が覚めたら、気持ち悪くて仕方がないだろうな・・・

No title

RHBさん
このような写真をアップして
頂いたことに深く感謝!www

楽しい写真をありがとうございます

楽しい写真をありがとうございますv-411
酔っ払うと、普段からだが固い人でもくねっとなるんですよね!
不思議だな~って、「いつも」思っています。

Re: No title

ちぃちぃ
こんにちは
> 1枚目も2枚目も、頭に血が昇らないのか心配になってしまいます。
> 眼が覚めたら、気持ち悪くて仕方がないだろうな・・・
間違いなく気持ち悪いでしょうね。
2枚目のおじいさんの平気さが逆に怖いですね。笑

Re: No title

abe天国 さん

> RHBさん
> このような写真をアップして
> 頂いたことに深く感謝!www
喜んでもらえて良かったです。
この変な収集癖も報われます。笑

Re: 楽しい写真をありがとうございます

d-labo さん
こんにちは

> 楽しい写真をありがとうございますv-411
> 酔っ払うと、普段からだが固い人でもくねっとなるんですよね!
> 不思議だな~って、「いつも」思っています。
ホントですよね、確かに不思議ですね。
シラフのときはリミッターがかかってるんでしょうかね?
実は人間はみんな潜在的に軟体なのかも。

因みに僕の前屈はおじぎ程度です・・・笑
