スポンサーサイト


言ってはいけない一言

路上に鉢植えがごちゃごちゃと並べられてます。
注意書き
中央にプレートがかけられて
なにやら書かれてます。


そこには絶対に言ってはいけない一言が書かれてました。
注意書き2
「かくしカメラを設置しました」
・・・・・
おいおい!隠しカメラの存在は隠しとかなアカンやろ!

むちゃくちゃやな。




昼から
「それを言ったら、ただのカメラになっちゃうよ」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その前に

ここ、歩道じゃあないですか?

鉢植え置いたら確かあかんのんと違うかなあ。

どうも納得がいかんなあ。

No title

なんて正直な!スーパーとかでも思い切ってこの手をつかったらいいんじゃないでしょうか?!
ちなみにこの間はブログ講座ありがとうございました!

Re: その前に

ネコビーバーさん
こんにちは

> ここ、歩道じゃあないですか?
そうです、
盗むのは当然ダメですけど、
公道の私物化もねダメですよね。

Re: No title

aco8ちゃん

> なんて正直な!スーパーとかでも思い切ってこの手をつかったらいいんじゃないでしょうか?!
正直と言うか、変わり者やな。
スーパーで「隠しカメラ設置しました」って書いてたらビックリするで。笑

> ちなみにこの間はブログ講座ありがとうございました!
いえいえ、グダグダでごめんね。
またいつでも聞いて、
おっさんの分かる範囲で答えます。(たまにウソ教えます)

Re: Re: No title

名前がヨメ画伯になっちゃってますね。
ごめんなさい
