スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォルダ名「面白カメラマン」

いよいよ不可思議フォルダ最終章「面白カメラマン」です。
やはり最終章だけあって中には4枚の画像がありました。

内容は、いつもと同じで面白い。

でも、気付いてしまったんです。
カメラマン01

カメラマン02

カメラマン03

カメラマン04
どこかで見たことがある気がしてたんです。
そしてようやく思い出しました。決定的な過去はコチラ

2枚目の写真と同じポーズでカメラを構えてました。

そう、自分は気付かない間にこの写真たちに魅了されて
いつしか同じような行動をとってしまってたんです。

潜在的に私はこうなりたいと思っていたのかもしれません。
ここには自分の近い未来が映し出されているんです。





朝から
「自分のデザインは全てこれら写真から影響を受けてます」情報

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ええ~wこんな人いますかぁ? 大爆笑です
あんまり見たことないけど(気付かないだけかも)w

Re: No title

いちごカクテル(A)さん

> ええ~wこんな人いますかぁ? 大爆笑です
> あんまり見たことないけど(気付かないだけかも)w

案外気づいてないだけでいちごカクテル(A)さんも
同じ格好で写真撮ってるかもしれませんよ。笑

No title

初めまして、こんにちは。

あまりに面白かったのでコメントさせて頂きました。

す、凄いですね!

皆さんの『気概』『情熱』『気迫』を感じさせる写真ポーズ。
一枚目のモデルに近過ぎてバックが何も映らないんじゃないか、でもいい!という潔さ。
二枚目のショルダー掛けて無いと、カメラ落とすかもしれないから意味無いけど、それに気付かない程の集中力。
三枚目の荷物持ちながらだとブレるけど、それは気合いでカバー。
四枚目に至っては言うこと無し!

な姿に写真を撮る人間として感銘を受けました♪

そして、何よりRHBdw様の撮り直しを要求してまでのポーズ追求する心構えに自分の甘さを感じました。
今日からこのポーズ猛特訓致します!

面白い記事ありがとうございました❤

こんにちわ

これは、反則やわ。

おもしろすぎるやん。

Re: No title

りこさん
初めまして、コメントありがとうございます

いい写真を撮る為には何でもするという情熱を感じますよね。
是非、この写真を参考に猛特訓してください。

ただ、人目には気をつけてください。
もしかするとこの写真みたいに、いつのまにか被写体になってしまいます。笑


Re: こんにちわ

ネコビーバーさん

すごいでしょ、
これは反則すれすれとかじゃなく
完全な反則です。笑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。