スポンサーサイト


ヨメ画伯17

17サメ
タイトル「サメ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サメ・・・
みんなと同じように やっぱり目は死んでる。
でも、笑っているように見えます。。。
でも・・・血 吐いてます(^▲^;)
よって・・・一番不気味デス(°△°;)/笑

Re: No title

こやぶちゃん

> サメ・・・
そう、サメやん・・・

> みんなと同じように やっぱり目は死んでる。
> でも、笑っているように見えます。。。
> でも・・・血 吐いてます(^▲^;)
> よって・・・一番不気味デス(°△°;)/笑

画伯はコレを描きながらこう言ってました。
「ヨシヨシ、USJでジョーズ見といて良かった~」って・・・・・
