スポンサーサイト


出会いとはそんなもの

製作中の椅子の塗装が終わり座面張りの段階に入ってます。

P9140164.jpg
そして今日革の業者さんからサンプルが届きました。
コチラからハギレを送って近い色、質感の物を
探して欲しいとお願いしてたんです。

質感はかなりイメージ通り。
しかし、色が全然違う。
もっとイエローが強いのが欲しかった。

とりあえず製作中の椅子に当ててみると
・・・あら・・あ・・うん・・なかなかいいじゃないか。

偶然だけどなかなかいい感じ。
出会いってそんなもんやね。

と言う事で写真左側の革に決定。
色々使えそうなので1頭買いします(初体験)

今から発注すれば週末の総裁様(椅子張り職人)と打ち合わせに
間に合うかも。

急げ!自分



昼から
「注文してからブログ書けばよかった」情報

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごく…どうでもいいコメントで申し訳ないのですけど。
製作中の椅子からリンクしてリンクして…1/5モデルが
出てくると思ったら。

戻ってきちゃいました。

期待の外しかたが上手ですね。
参りました。。。^^

Re: No title

ORIERIOさん

> 期待の外しかたが上手ですね。
> 参りました。。。^^

これはですね、週刊誌の袋とじのような効果を狙ってですね・・・
ごめんなさい、ただのミスです。修正しました。
