スポンサーサイト


お食事会

昨日は地元の友人のマンションで食事会。
不定期ながらまずまずの頻度で集まってます。
PA030434.jpg
地元なので小学校からみんな知ってる。
ほとんどが幼稚園も同じで、同じ病院で生まれた人も結構いる。

そして今、30過ぎのおっさん。

PA030425.jpg
どんどん子孫も増えてきて、回を重ねる度に賑やかになってます。

PA030430.jpg
同級生の子供同士がまた同級生で、この二人が結婚したら・・・
って話で盛り上がる。

PA030435.jpg
言いたい放題、遠慮なし。

PA030440.jpg
楽しいとすぐ時間が過ぎる。


楽しかった。





昼から
「地上25階に仲の良いおっさんがぞくぞく集まる」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仲良しって良いですね。

こんばんは。
一言で羨ましいですね。
気のあったものが集まり食事の団欒は最高です。
私自身も職場でイジメからうつ病になり精神科通院したことで、かつての親しい?付き合いのあった人達から絶縁されました。
一人だけ、いつまでも懇意にしてくれた人もいましたが急逝したので今は誰も友達はいません。
病気で通院先によって差別されるほど、醜いことは有りませんね。
真に親しい人は何があっても変わらないものです。
大切にお付き合いして下さいね。

僕も30過ぎの

 おっさんなんで、そちらで産まれたかったな~そしたらその輪の

 中に入れてもらえたかな~なんて、勝手に思ってしまいました。

 幼馴染っていいですよね、言いたい事も言えるし考えてる事も

 だいたいわかるし・・楽しそうで羨ましいです!

Re: 仲良しって良いですね。

ごろんたさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

>真に親しい人は何があっても変わらないものです。
>大切にお付き合いして下さいね。
ありがとうございます。
ホントですね、大切にします。
コメント頂いて再確認できた気がします。

Re: 僕も30過ぎの

レイといた夏さん
こんにちは

>  幼馴染っていいですよね、言いたい事も言えるし考えてる事も
>  だいたいわかるし・・楽しそうで羨ましいです!
カッコつけなくて済むのがホントいいんですよね。
大抵の恥ずかしい過去は共有してるんで。笑

笑のツボもだいたい同じ、
奥さん連中はいつも「この人たち何が面白いの?」って話し合ってます。笑


