スポンサーサイト


ヨメ画伯18

18ラクダ
タイトル「ラクダ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

・・・なんだか・・・!
色々とすごいですね・・・!
これに追いかけられたらすごい速さで逃げれそうです・・・!

今度自分も書いてみようかなぁ
すごい絵すぎて美術の先生によく怒られた人間ですが(笑)

待ってました、ヨメ画伯!

 おそるべし、脱力感!存在感!

 ついつい笑顔にさせられます。                        

Re: No title

AtMiさん
こんにちは
> ・・・なんだか・・・!
> 色々とすごいですね・・・!
> これに追いかけられたらすごい速さで逃げれそうです・・・!
潜在能力を呼び覚ましてくれそうでしょ?笑

> 今度自分も書いてみようかなぁ
> すごい絵すぎて美術の先生によく怒られた人間ですが(笑)
是非。カテゴリーの「ヨメ美術館」を開いてください、
自信が出てきますから。笑

Re: 待ってました、ヨメ画伯!

レイといた夏さん
こんにちは、そしてお待たせしました。笑

>  おそるべし、脱力感!存在感!
>  ついつい笑顔にさせられます。                        

自分が考えた記事ではここまで人を
笑顔にする自信がありません。苦笑
恐るべしヨメ画伯
