スポンサーサイト


MYC御夫妻

昨日の来客、MYCご夫妻
PA230491.jpg
美味しいロールケーキを持って来てくれました。

食べ終わってから写真を撮ってない事に気付いて箱を撮影
・・・・・最近よくやります。

ひとしきり喋る、喋る

そしてふと気付く、MYC28のシャツ
PA230494.jpg
ぷらっき~?

意味も分からず盛り上がる

なんとなく彼を「ぷらっき~さん」と呼んでみる、
軽く返事をするMYC28

なんとなく手を合わせて拝んでみる、
軽く微笑むぷらっき~さん(MYC28)

みんながぷらき~さんに注目する、
一瞬変なポーズをとろうとするが
我に還るぷらっき~さん

神が生まれた一瞬間でした。




こんなくだらない会話で一時間近く費やした夜。
やっぱり楽しかったな。




朝から
「人を笑顔にする神、ぷらっき~さん」情報

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷらっき~さ~ん!

『ぷらっき~』気になって調べちゃいました。
勇気のある、元気な、断固たるって意味でした。
ぷらっき~さんは、そんな感じの人ですか?

Re: ぷらっき~さ~ん!

aryさん
こんにちは

> 『ぷらっき~』気になって調べちゃいました。
> 勇気のある、元気な、断固たるって意味でした。
> ぷらっき~さんは、そんな感じの人ですか?
ありがとうございます。そんな意味だったんですね。
ぷらっき~さんにその要素はゼロですね。
いつも軽く微笑んでます。

初対面の印象で「入院が長引きそう」
って言われた事がある男です。笑

No title

先日はお邪魔致しました~!
ぷらっき~さん、この記事を
読んで、ご満悦でした(^^♪

勇気のある、元気な、断固たる・・・
これからは「逆ぷらっき~さん」と
呼ばなくては・・・^m^

No title

こんにちは。

私のイメージでも、MYC28さん絶対プラッキーな
感じじゃないです(笑)

↓で「入院が長引きそうと言われたことがある男」と
書いてあったのを見て、安心しました。
私のイメージも、そんな具合です^^

でも、MYC28さんの奥さまは強健であってほしい。。。


MOLESKINEの記事もおもしろかったです。
手帳って、こうして見ると、人の頭の中そのものって
感じがしますね。

Re: No title

ぷらっき~さんの女房さん

これはこれは、先日は美味しいロールケーキ
ご馳走様でした。

> ぷらっき~さん、この記事を
> 読んで、ご満悦でした(^^♪

さすがぷらっき~さんやな。

> 勇気のある、元気な、断固たる・・・
> これからは「逆ぷらっき~さん」と
> 呼ばなくては・・・^m^

きっと彼の願望がプリントされてるんちゃうかな、
その願望のプリントすら薄くてかすれてるところが彼らしいよね。笑

またゆっくり彼をアテにお茶会しましょう。

Re: No title

ORIERIOさん
こんにちは

> 私のイメージでも、MYC28さん絶対プラッキーな
> 感じじゃないです(笑)
>
> ↓で「入院が長引きそうと言われたことがある男」と
> 書いてあったのを見て、安心しました。
> 私のイメージも、そんな具合です^^
>
> でも、MYC28さんの奥さまは強健であってほしい。。。

ORIERIOさんのイメージ通りですよ。
しっかりした奥さんとフワフワな旦那です。
お互い自分にないものを認め合ってる感じが いいんですよね。

個人的に不満なのは
叱られた次の日の彼をいじるのが僕の楽しみなんですけど、
最近仲良しなので困ってます。笑


> MOLESKINEの記事もおもしろかったです。
> 手帳って、こうして見ると、人の頭の中そのものって
> 感じがしますね。

あれはなかなか興味深いですよね。デザインの生まれる瞬間
が記録されてると思うと、
仰るとおり頭の中を見てる感じがします。
