スポンサーサイト


まさかの連鎖


ヨメ画伯、i-phoneに。

先日の母親に続きヨメ画伯もi-phone。

まさか、
義母に憧れて・・・とか?
そんなはずないか~。

ヨメ画伯の一言
「画面みてたら酔うわ」

・・・・

・・・


朝から
「家族でNo.2のチャレンジャー」情報
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>>ヨメ画伯の一言
「画面みてたら酔うわ」

せっかくのi-phoneなのにそんな言われちゃったら形無しですね(笑)
自分の周りにもi-phonistが増えてきています・・・!
自分もいずれは・・・?
いやいや、お金ないしナー。。。

Re: No title

AtMiさん
こんにちは

> せっかくのi-phoneなのにそんな言われちゃったら形無しですね(笑)

i-phoneは画面がなかったらただの箱すよね。笑

> 自分もいずれは・・・?
> いやいや、お金ないしナー。。。

できればi-phoneとお金が欲しいですね~。
どこか落ちてないかな・・・
